「老婆の休日」 | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

昨日は私にしたら


かなりの距離を運転して


疲れて爆睡のはずが


何故か眠れずガーン


12時を過ぎ1時を過ぎ


2時を過ぎ3時にガーン


若い頃なら一睡もしなくても平気だったけど


この年になるともろに不調になる


そこで早く寝る方法とか


3分で寝れる音楽とか


色々検索して聴いたが寝れない


更に検索してたら


「ローマの休日」ならぬ


落語「老婆の休日」⁉️


タイトルが可笑しくて余計目が覚めた爆笑


内容は老婆あるあるで可笑しい🤣


と、言うわけで


睡眠アプリの睡眠時間は


1時間35分だって⏰






見た事ないお菓子を見つけたので購入


マカロンだって


マカロンと言えば


まん丸のガサガサしたのが大好きだった



かなり大きくて固くて


どうやって食べよう



少しずつ齧って無事完食ニコニコ


やはりマカロンは美味しいね❣️