常備してるもの | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

今日は一日雨でした☔️


なんか道ゆく人、皆さん薄着です。


カーディガンだったり


ジャケットだったり。


私だけモコモコ着こんで真冬の装い


いくら暖かいからって


まだ2月よ!


でも、4月の肌冷えの感じだわ。






よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私がお菓子大好きなのと

孫達の幼稚園と学校の帰り道に

我が家があり突然寄る事あるので

お菓子は切らされません。

それぞれ好きなお菓子があるので

チョコ、ポテトチップス、

せんべい、クッキー、飴、グミ

アイス、ゼリー、ヨーグルトなどなど

ひと通り常備しています。



お菓子だけでなく常備しておくのが

きゅうり🥒

来れば必ず味噌をつけて

カリカリカリカリ食べるので。



先日久しぶりに食べた

コーヒーサンドモカ、


美味しかったわ〜❤️