新しい植物が仲間入り | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

 
3月に入り、毎日高校生の卒業式が行われています。
 
久しぶりに駅に行ったら、
 
卒業式を終えた高校生がいっぱい。
 
皆さん、晴れ晴れとしたお顔されていました。
 
驚いたのは、
 
団体のツアー観光客がいたこと。
 
どこからきてどこへ行くのかわかりませんが、
 
参加する人がこんなにいるんだとびっくりしました。
 
空が明るくなり、
 
陽気なお天気、
 
どこかへ行きたくなりますよね。
 
 
 
 
新しい植物が仲間入り。
 
ハオルチアの子株を分けていただきました。
 
 
 

 

 
 
 
 

これは何だっけ?

 

名前忘れました!

 

葉先がピンクで可愛いので、

 

頂いてきました。

 

image

 

 
 

そろそろ春の寄せ植えをしたいけど、

 

春のドカ雪が降るまではできませんね。