秋のドラマ | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

 
山地酪農牛乳と福田パンのコラボパン。
 
田野畑山地酪農牛乳クリームサンド。
 
牛乳クリームはやはり美味しいです。
 
 
 
 
あれからコロナ禍で映画館も行ってません。
 
自粛してるうちに見たい映画は終わってしまったショボーン
 
まだ映画館は躊躇していますが、
 
全国の映画館が、
 
「鬼滅の刃」で激混みとのこと。
 
マスクして手洗いしてうがいして、
 
すぐ帰ってくれば大丈夫よね。
 
でも、先日免許更新に行き、
 
講習を受けてた時、
 
後ろの席の男性がずっと咳をしてた。
 
移動したくても席が指定されてて動けず。
 
私が行く映画館も指定席。
 
まだテレビドラマで楽しんでますか。
 
 
 
夕べは「24 JAPAN」
 
深夜にハラハラドキドキ、
 
心臓に悪いけど見たい!
 
今夜は「35歳の少女」、
 
明日は「麒麟がくる」に「危険なビーナス」
 
金・土・日はいいけど、
 
月曜日から木曜日のお楽しみがないです。
 
推薦のドラマあったら教えてくださ~い~!