16w2d 病院へ行くか悩む | あせらず、ゆっくりと

あせらず、ゆっくりと

2022年3月~不妊治療開始。現在妊娠中。30代半ば女です。

こんにちはニコニコ

 

数週間前から、左わき腹…腰?が痛いことがよくあります。

 

 

・横になると痛い、座っていると楽

・右側を下にして寝ると特に痛む

・ギューというかキューっと痛む

 

 

昨日は痛くて一睡もできず…チーン

明け方、寝るのを諦めてソファに座ったらウトウト…

ソファで寝ればよかった…!

 

 

熱もなく、出血もありません。

ただ、左腰…わき腹が辛い

 

 

日中、仕事をしている時は痛まないのでどういうことなのか…アセアセ

運転中は座っててもちょっとしんどいかなアセアセ

長時間同じ体勢なのがいけないのかも…

 

 

 

次の診察は来週末。

寝れないくらい痛かったのは初めてだったので病院に相談電話しました。

 

 

 

 

病院「痛いだけだと判断ができないので…心配なら診察に来られてください」

 

 

 

 

ですよね真顔

 

 

 

 

ちょっと横になるくらいだと痛みはないし…

診察に行くにしても来週の予約キャンセルしないと取れないし

 

現時点で痛みはない…のよ悲しい

 

 

 

これくらいで病院に行っていいのかー?アセアセ

もう少しだけ様子みようかな…

 

 

 

出血やら腹痛とかなら迷わず行けるんだけどなぁ…

だらけ過ぎ(動かなすぎ)が原因の様な気がしなくもない…笑

 

 

今日はちょっと意識して過ごしてみます悲しい