15w0d 義実家に報告 | あせらず、ゆっくりと

あせらず、ゆっくりと

2022年3月~不妊治療開始。現在妊娠中。30代半ば女です。

こんにちはニコニコ

 

15週目に突入!来週はいよいよ安定期キラキラ

 

 

今日は連休明けの出勤ですが、しんどいですねぇ~アセアセ

休み前からトラブルが続いてて、今日はその対応に追われています真顔

 

もうね、イライラが噴火して他部門の部長にキレ散らかしてます笑

 

期日を守らないジジイ共、部門長とかやめてしまえ!!!ムキー

 

 

 

 

愚痴失礼しましたアセアセ

さてさてGWですが、義実家にやっとこさ妊娠報告してきました。

 

喜んでもらえて「協力するからね」とお言葉もいただき有難いですお願い

 

 

 

そしてその時に知ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

義妹、2人目妊娠中。

 

出産予定日8月(私10月)

 

 

 

 

 

素直におめでとうと思いました!キラキラ

 

きっと気を使って今まで連絡してこなかったのかなぁ…

そう思うとホント申し訳ない悲しい

 

 

 

 

 

ほんの少しだけ、もし自分が妊娠できてなかったら

耐えられたのか…とか(自信ない)

 

2人目も問題なくすぐできちゃう義妹がうらやましく思えたりとか、

 

ちょっとだけモヤモヤしてしまう自分もいますが

 

 

 

今、ちゃんと自分のお腹に赤ちゃんがいるんだもの

ネガティブにならないで喜ぼう!!と思っているところです笑

 

 

 

GWに義妹とは会えなかったので、

LINEでおめでとうと妊娠報告しましたニコニコ

 

 

 

同い年の子供が出来るんだもの、

いっぱい遊んでくれたらいいなデレデレ