BT16(5w0d) | あせらず、ゆっくりと

あせらず、ゆっくりと

2022年3月~不妊治療開始。現在妊娠中。30代半ば女です。

※陽性判定後の記事。クリニック卒業後にカテ変します。

 

 

 

こんにちはニコニコ

陽性判定後のことに関して全くの無知だったため、

只今検索魔になっています泣き笑い

 

 

タイミング、人工授精5回、体外受精4回…

1度も着床すらしなかった為、

陽性判定後のことに触れるのが辛く逃げてました悲しい

 

 

今でも本当に妊娠できたのか不安なこともあります。

多分、検査薬で2本線みてないから

尚更実感が沸かないのかもしれません泣き笑い

 

 

先日、ドラックストアに行ったので1本だけ購入しようしたら

主人から「は?無駄じゃない?」と言われてしまい購入できず…

 

 

えーん「2本線見てないんだよ!1度も!辛かったの!」

 

 

と言っても分かってもらえず、もやもやショボーン

 

1人で検査して上手くいかなくて何度も泣いた。

主人はその姿を見てないから「は?」って言う感じなんでしょうか

それでも念願の2本線が見たい!という妻の希望に対して冷たい…

男女の違いなのか…うーん…

 

 

 

ま、買いに行くけどな!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

あ、主人にも変化が少しありました!

 

週末はよく外食をするのですが、

主人は体が大きい為、壁側のソファ側に座ります。

 

通路側はイスが小さかったり狭かったりするので

窮屈な思いはして欲しくないし、特に文句はないですが

カップルの女の子が壁側に座っているを見て憧れは少しありました泣き笑い

 

 

 

先日、外食した時にいつも通りに通路側に座ると

 

 

 

真顔「奥(壁側)に座り」

 

 

と言われました

 

 

あんぐり「(え!何!まさか妊娠したからお姫様扱い!?)」

 

 

と驚いていると

 

 

真顔「ここ、寒いから」

 

 

 

ですって!

確かに、案内された席は出入口から一番近いテーブル席で

通路側は特に寒い席でした。

(私、そんな気にしてなかった)

 

 

といっても壁側に座ってもやっぱり少し寒くて

早くご飯来ないかなと待っていたら、

 

 

真顔「はい(上着を渡す)」

 

 

 

えぇー!!どしたの!?ポーン

 

 

 

主人の上着をひざ掛けにしてぬくぬく過ごせましたニコニコ

 

 

急なやさしさに戸惑う…笑

いや、基本的には優しい人なんですよ

 

 

 

 

 

 

体調は少し気持ち悪いような気がするかな?程度の

不快感がちょこちょこありますが、それだけ。

この不快感が仕事中落ち着かなくてちょっと嫌な感じです真顔

後たまにお腹が「いててて」となるかな。

 

眠気もあるけど、実際はあまり寝れてませんアセアセ

 

出血も一切なし。

出血は移植後から一度もないです。

 

 

 

 

明日、胎嚢確認のための受診があります。

 

実感が無さ過ぎて…不安過ぎる…!!