今日も暑くなりそうですね。

 

こう暑いと清涼感を求めて?ビールが飲みたくなってしまいます。明らかに言い訳なんですけどね(笑)

 

ビールといえばっていうわけじゃありませんが、このところ焼きビーフンばかりだったので久しぶりにソース焼きそばを作りました。

紅生姜をちょっとだけ載せようと思ったのに、ガバッと落っこちてしまいました(笑)

 

まあ今回ニンジンを入れてないからニンジンの赤みも兼ねているんだよって言ったら、カミさんから「言い訳らしい言い訳ね」と指摘されちゃいました(笑)

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日は雷記念日です。

 

雷というと科学的には解明されているのでしょうが、それでも突然湧きたつ黒雲から不気味なゴロゴロという鳴動がありちょっと間をおいて稲妻が走るという構図は、さすがに神秘的というか何か人知を超えた存在を感じざるを得ません。

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
稲妻を遠目に見ることはありますが、落雷の場所近辺でその瞬間を迎えたことはないですね。そんな場面に出くわしていたら、それこそ私の人生はそこで終結を迎えていたかもしれませんものね。
 

 

 焼きそばや少し載せ過ぎ紅生姜