夜から朝にかけて強く降っていた雨は午前中もいまだ降り続いています。

 

本格的に梅雨っていう感じになってきました。

 

ポストにチラシらしいものが入っているのが見えるんですけど、傘をさすのも面倒だし、傘をささないでダッシュしても身体が濡れちゃうしと考えたら「後でいいか」っていうことになってしまいます(笑)

 

焼きビーフンを作りました。

 雨止まずポストのチラシ後でいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりニンジンを大きめに切りましたからニンジンの色が目立ちますよね(笑)

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日は慰霊の日です。

 

墓参りは春の彼岸以来です。

 

まあ毎日朝仏壇に手を合わせていますから、気持ちは届いていると思いますけど、墓まわりの掃除もしなくちゃいけませんからたまに行かなくちゃとも思います。

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たぶん次に行くのはお盆の時期になるかな。