交互に晴れたり雨になったりと目まぐるしく日々の天気が変わっています。

 

昨日はまた大雨と言っても過言でないほどの土砂降りの時間も含め一日雨になっていましたが、今朝はすっかり晴れ上がって清々しい日差しが降り注いでいます。

 

そのおかげで庭の草木はたっぷりの水分を含み一気に背丈を伸ばしてくれちゃいました(笑)

 

これはまた大々的に草むしりをしなくちゃいけないなっていう宿題がまたひとつできてしまいました。

 

 

 梅雨に入り草木潤い伸び盛り

 

 

カミさんがコンビニで瀬戸内レモンケーキを買ってくれまして、私にもおすそ分けしてくれました。

レモンの酸味と香りが美味しいレモンの形をしたかわいいケーキを食べて、コーヒーを飲めば、初夏とは思えない暑さも少しは涼しめな感じになるかな(笑)

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日はボウリングの日です。

 

近場のボウリング場も消滅してしまった今、腰痛にも響くボウリングはもうやらないでしょうね(笑)

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い頃、彼女とボウリングするなーんてことは一切なく、子供の頃にボウリングしたことくらいが関の山ですね。