冷凍食品が値引きになっていた日に買って冷凍庫に入れたままでかなりの月日が経過してしまったものを見つけました。

 

なんと枝豆です。それも塩枝豆ということで、もう塩茹でしたものを自然解凍するだけでちょうどいい味の冷えた枝豆がいただけるというわけです。

これが一袋分の枝豆でございます。

 

夏のビールにはやはり枝豆が最高です。なによりも自分で茹でた時の茹で過ぎとかの失敗がないですからねぇ(笑)

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日は朗読の日です。

 

学校の国語の授業中に朗読をさせられたことがありましたが私はどちらかといえば朗読が好きでしたのでむしろ喜んで朗読していましたっけ。

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朗読してもらうのでしたら私の好みとしましては女性声優さんの声で聴きたいですね。
 
天使の声を出す早見沙織さんだったら最高です。
 

 

 冷凍の塩枝豆は楽で美味