久しぶりにどさん子で味噌ラーメンをいただきました。

とても美味しい安定の味です。

 

しかしながら、このところ少しずつ下がっていた体重はこの影響かどうかはわかりませんが上昇に転じています(笑)

 

美味しいものってカロリーが高かったりしますからね。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日は6月第三日曜日なので、父の日です。

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

私の父は真面目な人だったので、人間とは何のために生きるのかということを教えてくれる先生的な存在でした。

 

まぁそのおかげでというか、私も道を踏み外さないでここまで来れたのだろうと感謝しております。

父親との関係っていろんな形があるかとは思いますが、母親とはまた違った視点で物事を考えているので、生きているうちにいろんなことを聞いておいた方が良いと思います。
 

 

 味噌ラーメン食べたとたんに肥る俺