先日、マックカフェにこの歳で初めて行きましたよ(笑)

 

別に空腹じゃなくて本当はコーヒーだけ飲みたかったのですが、朝の時間帯だと朝マックのセットがお得みたいだったので、思い切ってセットを注文しちゃいました。

 

「お飲み物は何にしますか?」と訊かれて一瞬沈黙。

 

そうか、コーヒーだけとは限らなかったんですね。でも、やっぱり飲み物はホットコーヒーです。

このセットは句に詠んだようにとコーヒーにマッシュドポテトと豚のソーセージ(ハンバーグに見える)とチーズがマフィンに挟まれたハンバーガー状のものというラインアップ。

 

お客が少ない朝のひと時を過ごしてしまいました(笑)

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日は牛乳の日です。

 

最近はシリアルの朝食が多くなってきたため、牛乳も毎日飲んでいますから、昔みたいに牛乳生活になりました。

 

タンパク質やカルシウムを摂取できる飲み物ですから、一日コップ1杯は飲もうと思っています。

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
牛乳に合うものといえば甘いものですかね。例えばあんぱんやたい焼き、大福、おはぎなどのあんこものはお茶ももちろん合いますが、やはり牛乳って飲みたくなっちゃうかもしれません(笑)
 

 

 朝マックカフェにマッシュと豚マフィン