やわらぎメンマを使ってカミさんがおつまみを作ってくれました。

 

桃屋のレシピで作ったらしいのですが、胡麻油を敷いてキュウリとやわらぎメンマを炒めて軽く塩を振るだけです。

ビールにも合う爽やかな味でしたよ。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日はキスの日です。

 

もうキスなんてすることもなくなっちゃったし、感染症予防のためにもやりたい人は必要最小限ですかね(笑)

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の好きな恋愛映画は何と言ってもラブコメでしょうね。
 
自分が10代の若い頃にそういう甘酸っぱい恋愛をしたことがないからそういうものが見たいのでしょうかね。
 
アニメなんかもそういうのが好きなのですが、カミさんにはちょっと笑われちゃってますよ。
 

 

 胡麻油キュウリとメンマ炒めよう