先週末に久しぶりでしたがハングリー・タイガーに行ってまいりました。

 

外食はなるべく控えようとは思っていますけど、カミさんが行きたいとか、あそこのあれが食べたいとか言った時には、必ず行くようにしています。

 

だいたいそういうときに外に行かないという決断をすると、後で後悔しちゃうことが多々あるからです(笑)

 

私はいつものダブルハンバーグでした。

 

カミさんは珍しくハンバーグ&カットステーキです。

ステーキが寄っちゃってますけどね(笑)

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日は温度計の日です。

 

昨日は肌寒さを感じるほどの一日でしたが、今日は打って変わって気温がかなり上昇しそうです。

 

こんな日によって大きな寒暖差がある時こそ、体調管理には気をつけたいものですね。

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

どっちも極端にブレちゃったら嫌ですね(笑)

 

もうそれだけで苦(句)になっちゃいます。

 

 寒暖や過度なブレ方嫌だよね