今日は風雨の強い朝となりました。

 

この雨は一日中降り続く予報が出ているから雨の日特有のジメっとした気分のままになるのだろうかなんて思ってしまいます。

 

桃屋のニンニクみじん切りを買ってから、最近使っていなかったのに気がつき、それを食べたいと思ってそのために即席ラーメンを作っちゃいました。

 

スープは醤油のマルちゃん正麺のやつで、肉野菜炒めの上に大匙でたっぷりニンニクを載せてみました。

 

やはりニンニクの入った料理は大好きだなぁ。

 

食べたら当分外には出られないとしても食べてしまいます。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日は愛犬の日です。

 

うちのワンコが天に召されてからもう2年以上経過しましたが、今でも家の中を走り回っているような気がしますよ。

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やはり自分に対して最大限の愛情をもって接してくれるということですかね。
 
こんなに愛されていると思ったら悪い気はしませんから。
 

 

 風強く雨横殴り朝迎え