弁当が食べたいなって思う時があります。

 

そんな時は、決まって崎陽軒のシウマイ弁当を買っていました。

 

カミさんが弁当を買ってきてくれると言うので期待して待っていたら、なんとカミさんから「友達に勧められたからしょうが焼弁当よ」と告げられ、初めて崎陽軒のしょうが焼弁当を食べることになりました。

 

やはり食べず嫌いはいけませんでしたね。

 

豚ロース肉にはしっかり生姜醤油味が染みていて、ご飯の進んでしまう味でしたよ。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日は母の日です。

 

そういえば母の日のプレゼントはもうあげてしまいました。

 

母ちゃんは「何もいらない」って言うから、カステラなんかをあげちゃったけど、ちゃんと食べてくれるかなぁ。

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は母ちゃんの話を聞いてあげることが一番喜ぶことなんだろうなって思っています。