今日は朝から雨が降ってしまっていて、気温も寒いくらいの10℃台半ばでちょっとガッカリするような天気ですかね。

 

人間ってものは勝手なもので、30℃近くの暑さになればもう少し涼しくなってほしいと言い、少し冷え込むともっと暖かくなってくれと言う生き物ですから仕方ないですかね。

 

久々のカレーは丼で食べました。カレーうどんも好きなのですが、このときは口がご飯を欲していましたので(笑)

レトルトのビーフカレーだから温めて丼ご飯にかけてラッキョを添えれば出来上がりです。

 

これでデザートにアイスでも食べれば最高なのでしょうが、それはありませんでした(笑)

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなアイスですか。今の気持はバニラミルクですかね。
 

 

 カレー丼華麗に食べて彼はいく