サイゼリヤに久しぶりに行ってみました。

 

安いことで定評のあるサイゼリヤですが、やはりお得感が半端なくて他にもメニューを追加してしまいそうになるほど魅力的な値段設定ですよね。

 

ハンバーグランチを注文するとき、ライスはやはり大盛りにしちゃいまして、結局ご飯がたくさん食べたいだけなんじゃないかって自分にツッコミを入れてしまいましたよ(笑)

 

美味しくいただきました。

 

今日は郵政記念日です。

 

郵便が民営化されてから以降もスマホなどの急速な普及によって手紙を個人間で出し合うことが一切なくなってしまいましたよね。

 

だいたい親しい人はスマホのメルアドを交換するでしょうしわざわざ個人情報の住所を教え合うまでには至らないのではないでしょうか。

 

結局手紙は業者か役所が送ってくるものばかりですから、流通している郵便物が昔に比べて激減しているのもうなずけますよね。

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
手紙って封書のことですよね。
 
ラブレターですらもらったことのない私が、手紙をもらった記憶なんてあるわけないじゃないですか(笑)
 

 

 恋文や貰うことなどあるものか