また防災備蓄していた即席めんに手を出してしまいました。

 

酸っぱ辛い卵餡かけが好きなカミさんのリクエストですからまた買って補充すればいいかな。

 

というわけで酸辣湯麵(スーラータンメン)です。

 

街中華で頼むと800円くらいはするものですから、即席で作れちゃうということになればこちらのほうがお得かな。

 

ついでに冷凍餃子も加えてみましたよ。

 

 

酸っぱいものが得意ではない私ですが、空腹であれば話は別でして(笑)、美味しくいただきました。

 

世の中には面白い動画もあるもので、沖縄県那覇市にある湖についてのレポートなのですが、久しぶりに腹を抱えて笑ってしまいました。

 

 

大真面目にしゃべれば喋るほど見ている人にとって笑いをこらえられなくなってしまいます。

 

今日は忠犬ハチ公の日です。

 

今はペットを飼っていないので、家を留守にしても気になりませんが、ワンコを飼っていたときにはそれはもう気を遣っていました。待っているワンコだって相当ストレスがあったことでしょうしね。

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴールデンウィークに一泊食事つき豪華列車の旅というのを予約しちゃっているのですが、4月になってくるととっても待ち遠しくなってきましたね。
 

 

 腹減れば酸辣湯麵すら美味い