今日は朝から母に付き添い、泊りがけで福島まで墓参りに行ってきますので、皆様のブログを訪問できなくなりますが、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 孝行やいつか自分が好々爺

 

 

母も今年で90歳ですし、私も60歳台も半ば近くになりますから、親より長生きするという意味での親孝行というのはもう達成されていると思いますし、もう自分が好々爺みたいになっちゃっている感じですからね(笑)

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

なぜブログを始めたのかといえば、たまたまブログというものが目に入り、簡単に投稿できることを知ったからですね。

 

おかげさまで、パソコンにも毎日さわり、いろんな情報を手に入れ、自分からも日記を毎日つけるという生きがいみたいなものも得られましたから、良いことだらけです。

 

あなたもスタンプをGETしよう