今日は4年に一度だけ閏年のカレンダーの上に載ってくるという29日ですよ。

 

もちろん肉の日でもあるんですが、せっかくの肉の日なので先日訪れた厚木のレストラン栗の里をご紹介しましょう。

 

テレビでも紹介されていたので、一度は食べに行かなくちゃということで車でまいりました。

 

テレビで紹介されると、私みたいにいきたいと思う人が多数いるのでしょうね。大混雑していましたよ。

 

私が頼んだのは肉三兄弟ランチセットで、三兄弟とは牛肉のハンバーグ、豚のロース、鶏のモモ肉でポテトサラダとチンゲン菜も添えてあり、これ以外にスープとサラダ、そして何と言っても魅力的だったのがご飯食べ放題でございますよ。

 

 

結局ご飯は皿で4杯も食べてしまいましたから大満足です。

 

 

また、今日はにんにくの日です。

 

おろしにんにくは料理によく使いますし、きざみにんにくはラーメンなどに後から入れて食べたりしています。

 

人と会う時にはしませんが、そうでなかったら思い切りニンニクを効かせて料理を楽しみたいですからね(笑)

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
にんにくが嫌いな人もたまにいますけど、私はそういうわけですからにんにくが大好きですよ。
 

 

 閏年4年に一度余念なし