今日は洗濯日和の朝になりました。

 

ここ数日部屋干ししていた方たちはまさに洗濯のチャンスとばかりに洗濯物を干しまくっているのではないでしょうか。

 

部屋干ししても臭わない洗剤も発売されていますけど、やはり天日干しした方が気持ちがいいですからね。

 

洗濯物を取り込んだ時のあの何とも言えない太陽の香り(勝手にそう思っているだけですけど(笑))が鼻孔をくすぐりますものね。

 

そういえば、洗濯しているわけではないのですが、枕本体を干した日の寝つきは最高ですよ。

 

 

寒い日の鍋焼きうどんは、身体が温まって幸福感が倍増します。ただ、口に入れるときはうどんを一度に口に入れる量は2,3本くらいにしないと火傷しちゃいます(笑)

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大勢で遊んでいた子供時代だったら雪合戦だったでしょうが今だったら雪が止んだ後の雪かきのことで頭がいっぱいになっちゃうかもしれませんね。
 
そういう意味では、昨日雪にならなかったのを感謝しなくちゃいけませんね。
 
クロスカントリー?…とても御縁のないスポーツですよ。
 
スキーですら20年以上やっていませんし、今だったら骨折すること間違いなしです(笑)