パンケーキって特に女性の間では流行っているんですよね。

 

今や男女共同参画とか四角とかいうのが当たり前になっているから、男だから甘いものは結構ですとも言い難く、映画を観た後にカミさんが食べたいと言えば、はいはいと一緒についていくことになってしまうわけでして、ビナウォークにあるtohoシネマズ海老名から丸井の1階に新しくできたという湘南パンケーキに立ち寄ることになりました。

 

内装も女性受けする雰囲気だななんて思いながら店に入ると次々に入ってくる女性客、やはり男性は肩身が狭いかななんて思っていたら、カップル系も多く入ってきていて、私みたいに女子に引きずられて入ってきているんだなっていうのが見た目でもわかります。

 

そうなると、注文はもう相方任せってことになっちゃいますからねぇ。

 

 

抹茶のパンケーキで生クリームがたっぷりと入ってます。

 

 

こちらはツナの入った何とかサンドとフライドポテトのセットで、挟まれたツナが食紅か何かでピンク色に染められていたのが特徴でした。

きっと見栄えを重視したものなのでしょうね。

 

 

今日は寒天の日です。

 

昨日は寒天どころか暖天になっちゃってましたが、今日は一気に気温が急降下して寒天らしくなっていますよ(笑)

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゼリーで食べるならコーヒー味がいいですね。
 

 ビナウォーク・丸井・湘南パンケーキ