イメージ 1

今日は私も含めて4人で飲みに行きました

今日のお題は「寿司」

近くにあるすし屋といえば

やっぱりここ 「まつ秀寿司」

これ以上は詳しくいえません

とにかくおいしいお店です

皆さんもおいしい行きつけのおすし屋さんがあると思いますが

それぞれ工夫があり技術もある という店は繁盛してますよね

若い人たちは酒を飲みながらにぎりを食べてましたが

わたしは刺身でいきました

刺身には日本酒が合いますよね

料理に合わせて酒を選ぶというのも大事なことです

なんて偉そうなことを言いたいわけではありませんが

美味しい料理を食べて

ほどよく酔いしれれば

人生 幸せ

ということなのですな

なんて

酔っ払いながら

アップしてますが なにか…???