ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

 

                       家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

 

 

忘れずにこなせる一日の予定は何個まで?



家族の予定も記憶しておく必要がある家庭の主婦





主婦に限らず


家族のその日の予定を頭に入れておく人は多いでしょう



その予定が多すぎる日…




自分の大事な予定が抜けた日がありました




予定がたくさん入っていた日の夕方

ようやくほとんどの予定が済んだという時間に



〝あれ?時間大丈夫?〟



娘の一言で、自分の大事な予定をすっかり忘れていたことを思い出しました




大事…



そろそろ上映が終わる映画の鑑賞です

 


他人からしてみればそれほどでもない予定かもしれませんが


私にとって大事な予定

 

 






「今日も無事に一日が終わる」



家族のことばかり思っている主婦にありがちな



自分のことは後回し

 

で起こる現象です




知らせてくれた娘よ、ありがとう🤍




娘もまた家族の予定を知り尽くした人です







クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

 


    

 

こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

(休講中)

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください