ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

 

                       家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

 

 

秘書検定に向けて


6/18(日)は秘書検定の日です







この日に向けて勉強してきた方は

ラストスパート!!




過去問のよく間違える項目のチェックなど


全体の見直しの期間ですね

 



2、3級を受検なさる方は

CBTで何度も受検できるので気負わずに


たとえだめでも、

間をおかずにすぐにチャレンジすることをお勧めします



勉強したものが頭から抜けないうちに!ですよ




1級や準1級を受検の方は

自分が持つ力を全て出し切るために


ラストスパートは大事な期間ですので

日曜日まで隙間時間を上手く使って

仕上げに取り組んで欲しい



諦めたり

投げ出したりすることなく



何のために受検するのか

目標を再度見直し


日曜日を迎えて欲しいと思います





頭がカチカチになった年齢で受検した私は

とても大変でしたが


今はやってよかった!


と、それだけの感想ですが



自分にもまだそんな力があったんだ、と



他のことにも向かえる力をその時発見したような気がしました





他のこと…




まだまだ余力が残っていそうなので

何歳になってもいろんなことにチャレンジしようと思います





 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

 


    

 

こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

(休講中)

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください