ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

 

                       家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

 

 

お気に入りで囲われたもの

 

毎日の生活の中に

お気に入りを取り込むと気分があがりますね




サムネイル

気分が上がるものを携帯していると楽しい♪


今の私の気分を上げてくれるものはいくつかあって


その中の一つにブックカバーがあります




【アフタヌーンティー】のブックカバーです



何年も前に買ったものです



そして、それに囲われているのは

今はコレ!



「本屋大賞」という言葉に弱いです

 


面白いです

お勧めです



こんな簡単な表現しかできませんが

手に取ってみてください








天気のいい日に

小脇に抱えカフェで過ごす☕️



雨好きさんなら

しとしと降っている雨に濡れたカフェで過ごすのがいいと感じるでしょうか





それぞれがそれぞれに

きっと贅沢な時間を過ごせるでしようね



贅沢な時間を過ごした後は、気分が上がっている自分に気がつくはずです





お気に入り

そんな効果をもたらしてくれるものです






 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

 


    

 

こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

(休講中)

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください