ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

 

                       家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

 


何にもない日が続きました


あんなに忙しく動き回っていたのに

忙しさの山を越え



終わったー!


と一息ついて


溜まっていたものを片付けたり

家の中を整理したり



気づくと、時間を持て余す日が増えました




そんな日が数日続くと、人はどうなるのか




健康な人は

ぶらっとあてもなく出歩きたくなるものです





あてがないのはどうなのか…と、

自問するも


〝動きたい〟という衝動と



曇り空という歩きやすい天気に背中を押され


靴を履き



 いざ出陣!!





幸いにも?

地方はおめかしすることなく駅周辺で

ブラブラできるので


思い立ったらすぐに出かけられます

(キチンとしている方もたくさんいらっしゃいます)





そんな日に限って、

知り合いと会ってしまうというデメリットは

ありますが



出かけるために

鏡の前に立つことなく出かけられる

という点で



出かけることについて


東京の都心よりかなりハードルは

低いと思います






ということで、


私もそれなりに健康だし

日中、こうも予定がないと

精神的にもマズイので



二つくらいの目標を持ち

ブラつくことにしました


 

駅周辺のリニューアルを覗いてみる



 季節らしい服を見る

 



ブラつくこと2時間…




しかし…掲げた目標は

二つとも達成したけど


収穫はなく




お昼時だったので

お腹を満たすべく、食べたいものを買い




帰り道に


歩き過ぎたのもあり、

体もホッツホッツ暑くなり


コンビニでフラッペを買うことに決定!!




(写真はお借りしました)






カフェフラッペにしました



復活していたアフタヌーンティーのロイヤルミルクティフラッペ



次回、娘と飲もうと心に決め、おあずけです!






家に着きふーっと

こんな時は、床に正座です


むくんだ足に圧をかけると気持ちいい!




そして…


(写真お借りしました↓)

私が撮った写真より美味しそうに見えますね!

(左手前のパンです)




ドンクで買った

チーズケーキクリームが入ったパンを頬張り




続けて↓


久しぶりに食べて、好きな味だと再確認しました


コーヒー味で美味しいです




東ハトのハーベストに食感や味が似ています


もう少し、きめが細かいかな…



大人の味でコーヒーに合いそうです





リフレッシュでき、
いいお散歩でした^ ^






クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

 


    

 

こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

(休講中)

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください