ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

 

                       家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

 

 

苦手な昼ラーメンに挑んだワケ


消化しづらいラーメン



だから、お昼に食べるのは苦手…


なんとなく胃もたれして
午後の活動に影響する気がします

 


それに、消化しづらいせいで〝夕飯がすすまない〟と言うのも理由の一つ

 

だから、ラーメンはもっぱら夜





それなのに先日行ったラーメン屋さんはお昼に挑みました


それは、15時までしか営業していないからです

 



行こう行こうと何度も思っていたのに

行っていなかったのはそんな理由からです




案の定、夕方になってもお腹は空く様子がなく

夕飯の調理にも力が入りませんでした





ソファに横になりダラダラ過ごし

今日の一日を振り返ると反省ばかりになるという思いから

振り返ることもやめました



たまにはいつもと違う生活リズムで過ごすのも悪くはないのかな…






でもやっぱりラーメンは夜ですね






 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

 


    

 

こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

(休講中)

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください