ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

 

                       家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

 

 

疲れた日に体に入れるもの


いくら疲れたから甘いものを、と言っても食べられる限界はあります




この↓、ケーキのオンパレードのアフタヌーンティーありですか?





アフタヌーンティーは大好き♪と答える女性の方は多いはず



だって、この見た目で脳がやられちゃいますからね





甘党の方なら、

目の前にこんなものがあったら

手に取らないなんてあり得ないです




コーヒーや紅茶と一緒に

時間を気にせず、ゆっくりした時間を過ごしたいですよね





でもその日は、そんなにゆっくりしていられない日でした



次々にお皿にのったケーキを口に頬張り

スッキリした紅茶や濃いめのコーヒーで流し込む


それを繰り返し

疲れた身体を癒してあげました




こんなに手の込んだケーキは

本当は、もっとじっくり味わいたい一品なんでしょうね



間の緑色の部分はピスタチオ味



なんと言ってもいちごが目立つアフタヌーンティーでした





嫌な事があったり


甘いもので満たされたいと思ったり


いちごが大好きだったり




そんな時は

迷わずアフタヌーンティーを選ぶのをお勧めします





食べきれないほどのケーキやスコーン、サンドイッチ達を見て食し


お腹いっぱいにすると





 

嫌なことが吹っ飛ぶ!!?


かもしれません…




 

 

 

 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

 


    

 

こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

(休講中)

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください