ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

 

                       家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

 

 

サンプル


冬の間眠っていた行動力が春になって目を覚ましたのか

なんとなくふらっと出かけたくなる時があります



明らかに冬にはない感情が春になって湧き起こってきています




〝暖かくなったらね!〟


と、すぐ帰宅したい気持ちが大きい冬に約束していた春の行動





朝晩まだひんやりしているけど


日中の穏やかな気候に気持ちが前向きにさせられます



季節や天候に身をまかれて行動するのもアリだと思います




まずは、昼時間に近いモーニングをおひとり様で♪

 


ランチ前なので

店内にいるお客さんもまだ殺気に満ちていません


のんびりゆったりとした時間を過ごせます





モーニングの後
追加注文でコーヒーまで頼むと

最高な気分になり
まだ午前中なのに
今日一日いい日になった気分になります



たった千円ちょっとで気分を盛り上げられるなら
そんな時間を過ごさない手はないですね



お勧めの本を片手に
お気に入りのカフェで過ごす時間は

嫌なことや忙しい日々からの解放の時間



スマホも手放します




春の匂いに行動までやられたら
春に感謝しましょう!



 

 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

 


    

 

こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

(休講中)

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください