ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

 

                       家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

 

 

「自信」は人に見せるものではない





自分の仕事に自信があって

やり方、仕上がりなど自分の中で確固たるものがあり曲げられない



そんな仕事ぶりを見せる人を、強さを感じ


凄いなー、


と思っていました





しかし、私がやってきた仕事は

それではダメ


だって、そういういう人をサポートするものだから

 

 

 

だから、仕事で強さを見せる人を何人も見てきたけど

「凄い、」とは思っても



そうなりたい

憧れる

自分もあんな風に強い口調で話してみたい

 

とは、1ミリも思ったことがありません



自信は必要だけど

それを外に出すことは必要ない







職種によって

見せる姿が違うのですね





 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

 


    

 

こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

(休講中)

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください