ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

 

                       家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

 

 

ディズニー•オン•アイスがどこを皮切りに始まるかを知って驚きと実情を知る

 

 

日本公演35回目のディズニー•オン•アイス

 

 

 

 

20代の頃友達と見にいったのを思い出します

 

サイトから画像お借りしています

 

 

そのディズニー•オン•アイスは大都市で開催されてきたイメージがあります

 

 

 

なんと、秋田県での開催は初です

他の9会場は確かに記憶通り、大都市ばかり

 

しかも、秋田を皮切りに開始されるというなんとも大役を仰せつかった秋田

 

 

どういう流れでここに行き着いたのかはあまり深掘りせずにいよう、と思っていたのに知ってしまいました

 

 

まずは条件があるようでした

 

 

  • 約千台分の駐車場があること
  • そして、アリーナ内部の広さが十分にあること
  • そして、3週間続けて使用できること

 

 

ここをクリアして候補地になったようです

2週間のリハーサルを含む使用期間は絶対なんですね

 

 

どうやら、その3週間貸切が他では都合がつかなかったようです




どんな理由でも、二度と来なくても、今回の開催はビッグニュース!!

 

 

夏が楽しみです!!

 

 

 

手にしたチャンスはどんな形でもいいからモノにしたい

今回のディズニー•オン•アイスに関わる秋田のスタッフさん達は胸の高揚を感じながら仕事を進めていくことでしょう




このニュースに触れ

仕事が楽しいと感じるられることが一番!


そんなことを思いました



 






 

 

 

 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

 


    

 

こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

 

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

 

【お問い合わせ】

 mailto:a.hisho022@gmail.com