ブログにお越しくださりありがとうございます♪


 

人と違うとこんなにも目立つのか



みんなと同じことをやっていたら

目立たないどころか

どこにいるのかさえ分かってもらえないことになるんですね





ワカサギの唐揚げ

ワカサギを買ったら

中に数匹エビが入っていました


こんなに小さいのに

しかも、写真は頭だけなのに

目立つーっ!

 



両方食べてみると

ワカサギの方が今回は勝利!!



味はいいのに

目立たないからもったいない





「味はいいのに売れないお店」

そんな風…





ワカサギを食べてそんなことを思ったのでした


発信力がないといいものでも埋もれていくものが山のようにあるんだろうな







ちなにみ


ワカサギの唐揚げは

娘が選ぶわが家のオカズ上位にランクインするようです




え?

揚げただけなのに


もっと手の込んだものもあるけど…それではダメですか?www汗









 家事や仕事以外の私⬇︎

herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 





 


 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へポチッ!としてもらえると嬉しいです♡



  

Pick Item








こんな活動をしています↓

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3木・土曜日開催

 

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

お勧め:『秘書検定1級突破法』

 

 

【お問い合わせ】

 mailto:cocojunpei@outlook.jp