herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

2020年は秘書の学び直しとハーブボールについて学び活動し始めました

動けない時もあったけど

じっくり学ぶにはいい時間を与えられました

今年はさらに先に進んでみようと思います

 

 

 

雨の日でも嫌なことがあっても続けられることある?
 
 
気温が高く雨の今日☔
用事があって出掛けたショッピングモール


オープンと同時くらいに入り
思った以上に多くの人に驚きました



いろいろ用事を済ませていると

私はフラフラ歩いていたので余計に目についたのですが


足早に通り過ぎる男性が🏃DASH!


あれ、この人も…🏃DASH!
さっきとは違う人


ん?この人も🏃DASH!
売ってるものを見るでもなく
どうしたことだろう🤔



どこかでタイムセールでもしているのかな〜
朝一で限定品お目当てに大変💦



それにしても女性ではなく男性なんて珍しい



朝一の変わった光景を見てちょっと面白いなと思っていました



そうしたら
さっき見た男性が大きく半円を描くようにUターンしてきましたバレエうずまき

えーポーンポーンポーンあせるあせるあせる


「もしかして散歩ですか〜?」聞きたくなりましたあせる


雨で歩き辛い日はここのショッピングモールでお散歩?
ご近所さんなのかしら?


毎日歩いている人は
一日もサボることはしたくないんでしょうね

考えた結果の行動なのかもしれません


万歩歩いたら
ご褒美にランチでも食べて満足して帰るのかしらステーキコーヒー


ショッピングモール側も
散歩だけなら
「ちょっとお客さ〜ん💦」
て、なるかもしれないけど


ご近所さんだし
少しでもお金落としていってくれるなら結果オーライ♪


なのかもしれませんね😉




そんなことを考えながら
帰りにKALDIに寄り
こんなものを見つけてお買い上げしてきました


デーツ♪50g入×5袋

税込537円

中を開けると

黒いあせる

ねっと〜り爆笑その感じすきよ!

太陽の光を思いっきり浴びて熟されたみたいな出来上がりです
 

 

味は
どちらかというとフルーティな感じ

これまでに食べたデーツは
干し柿や黒糖のようなものが多くて

デーツはどれもそれに近い味わいなんだな〜
と思っていたので

今回のデーツは少し違った味で新鮮でした



だだし
やっぱりFar East Bazaarのデーツが好きだなぁラブ



 
雨の日でも
雪の日でも
嫌なことがあっても続けられること

そんなことがあるって
素敵ですね✨
 
 
 

 

 

 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3水・土曜日開催

 

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定」を突破したい

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

秘書検定1級突破法(合格ほやほやの私だから教えられる事)

 

【お問い合わせ】

 mailto:cocojunpei@outlook.jp