herb…ハーブボールを使った講座と施術」

hisho…秘書講師の仕事」

 

キラキラ今の生活に「herb」や「hisho」を取り入れたいキラキラ

その思いを応援、お手伝いします

「h」 by junpei

 

2020年は秘書の学び直しとハーブボールについて学び活動し始めました

動けない時もあったけど

じっくり学ぶにはいい時間を与えられました

今年はさらに先に進んでみようと思います

 

 

 

 初○○○って?
 
今年も気づけば一週間が過ぎ

気づけば胃もたれしていませんか?ガーンもやもや
 
 


初めて
七草粥を食べてみよう
 
数日前に恐らく胃が
「そろそろですよ💦」

とサインを出したのでしょうね
 
 
スーパーの野菜コーナーで立ち止まる足

「買っちゃおう!」



昨日
七草粥を作って朝食にしました

と〜っても優しい〜☺️✨



この七草粥に入っているのは
和草です


この時期のハーブボールに
この七草粥にはいっている和草を入れると

消化を助け風邪予防にもなります



そして
消化管からもこの七草粥を入れて

体全体がケアされる


なんて贅沢なんでしょうOKキラキラ
 
 
 
 
次は
鏡開きが楽しみです…
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

◎『ハーブボール』カルチャースクール講座

 

ハーブボールをセルフケア用に自分で作って楽しみます

毎月第3水・土曜日開催

 

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定」を突破したい

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

秘書検定1級筆記突破法(合格ほやほやの私だから教えられる事)

 

【お問い合わせ】

 mailto:cocojunpei@outlook.jp