こんばんはブルー音符

 

 

 

アラフィフだって楽しんでいいですよね!

ということから始めたブログです

 

感じたこと

思ったこと

学んだことetc…

 

その中から自分に合った何かを見つけ出し

動いていく

それが今の目標です

 

いろいろ書いてみようと思います

お付き合いください♪

 

 


 

また食べてしまった!

食べちゃダメって分かってるのに・・・ 

 

やめられない間食プリンカップケーキドーナツロールケーキホットケーキチョコ

 

 

別腹とは言え

 

同じ体に入るから

血となり肉となり

結果・・・

健診でひっかかることにガーンあせる

 

 

若者と一緒に行くと

あちらはすぐ消化出来るけど

こちらは溜め込んじゃうのよね笑い泣き汗

 

 

どうせ食べるなら

食べちゃった⤵

と落ち込むものより

 

 

ロイズ♪
 
 
 
ベルアメール♪
 
 
 
FAR EAST BAZAAR♪
 
名店とらや♪
羊羹は厚切りが鉄則ですよ〜
 
 
食べて美味しーい!
と感じて
ちょっぴりの後悔と一緒に幸福感を得られるものの方が
体にはいいのかな〜
 
と思うのです
 
 
スナック菓子も美味しいけど
後悔しかないですあせるあせるあせる

 

 


手に取って口へ運ぶのは自分自身

さて

何を選ぶ?





 

雪の結晶最後まで読んで下さりありがとうございました雪の結晶

 

 

 『腸セルフケア』継続中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

腸が元気になってきています!
 
 腸内フローラのあれこれ独学中

他にも…

 

フォローしていただけると

とても嬉しいです

下差し

フォローしてね…

 

まだまだブログ上手く書けませんが

応援してください!

 

少しずつ整えて行きます

ながーい目で見守ってください(^^♪