こんばんはブルー音符

 

 

アラフィフだって楽しんでいいですよね!

っていうことから始めたブログです

 

感じたこと

思ったこと

学んだことetc…

その中から自分に合った何かを見つけ出し

動いていく

それが今の目標です

 

いろいろ書いてみようと思います

お付き合いください♪

 

 

 

 

アラフィフという

旅好きOVER50には

 

 

こちら↓

 

 

 
 
大人の休日倶楽部
がお勧め♪
 
 
 
何度も何度も
目にしていて
 
何度も何度も
入会しようと思っていて
 
 
いつからって
アラフォーの頃から
OVER50になったらって思っていたのです長すぎる
 

 

人は

ギリギリにならないと

または

ここって時にならないと

なかなか重い腰が上がらない(-_-;)

 

 

ですよね

 

 

 

アラフォーの頃からの思いがようやく叶う時が!

 

 

 

 

仕事が

珍しく駅で解散の日

 

自宅とは反対側にある

びゅうプラザに寄り

どんなものか

ネットでは伝わらない箇所を確認するために行ってきました

 

 

できれば手軽に

ネットで購入したいし

精算もネット決済したい

 

 

 

上京などいつもJRを利用する時は

便利な駅ネットで予約&決済をしています

 

 

お得な乗車券の購入や変更も出来るし

席の指定など

みどりの窓口に行かなくても予約が出来るのでいつもこの駅ネットを利用させてもらっています

 

 

大人の休日倶楽部

JR東日本全線4日間15270円乗り放題

 

 

 

これすごいですよね!

乗り降り自由ですよ〜

 

大人の休日倶楽部には

年に3回こういう企画の時期があって

 

これに魅了され

何年も前から入会したい気持ちでいたのです

アラフォーの頃から

 

 

 

ところが

この企画ものは

ネット予約できないということでした

 

 

駅ネットユーザーとしては残念に思いながらも

 

 

全然遠くないし

散歩がてら駅に来たらいいんだ!

 

と前向き♪になりました

 

 

 

びゅうプラザまたはインターネットで大人の休日倶楽部の入会手続きをし

みどりの窓口で予約が出来るというので

 

 

早速大人の休日倶楽部に入会し

引き続きお隣にあるみどりの窓口で新幹線特急券を予約!

 

 

話を聞くだけのつもりが

あれよあれよと

 

 

 

 

12月に上京予約決定しました!!はやっ!

 

 

この金額ですよ

乗り降り自由ですよ

 

 

 

人によっては

 

 

 

今日は日帰りで東京🚅×2

翌日は仙台に日帰り🚅×2

 

そしてまた東京🚅×2でもいいし

 

新潟もいいなぁ🚋×・・・

 

 

もう一日は在来線でゆっくりのんびり景色を堪能する♪

 

 

 

なんて4日間満喫する方がいらっしゃる❢

 

滞在中のJR沿線もこれで賄える

 

 

どうですか〜?

 

 

年会費はありますが

一回満喫するだけで

そんなの簡単に元が取れちゃう♡

 

 

 

 

早速

来月会員として満喫してこよう!

 

 
 

 
 

ミドル

 

そんな年齢になりました( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

 

さて

何をして満喫しようかな・・・

 

 

あれとこれと・・・

楽しみです♡

 

 

 

ちなみに

指定席特急券はこの期間に6回までです

 

これはいい!

 

と思った方

お間違えのないように♡知ってるか

 

 

 

 

 

もみじ最後まで読んで下さりありがとうございましたもみじ

 

 

 『腸セルフケア』バージョンアップ中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 腸内フローラのあれこれ独学中

 

フォローしていただけると

とても嬉しいです

下差し

フォローしてね…

 

まだまだブログ上手く書けませんが

応援してください!

 

少しずつ整えて行きます

ながーい目で見守ってください(^^♪