こんばんはブルー音符

 

 

アラフィフだって楽しんでいいですよね!

っていうことから始めたブログです

 

感じたこと

思ったこと

学んだことetc…

その中から自分に合った何かを見つけ出し

動いていく

それが今の目標です

いろいろ書いてみようと思います

お付き合いください♪

 

 

 

月一のお付き合いエステの日♪

 

 

顔だけでなく

手足肩などもトータルでマッサージしてくれます

 

 

背中合わせのご近所さん

よく顔を合わせるのはご主人様…

 

 

庭いじりをするのが定年後に見つけた趣味…となって

伸びてきた雑草の草むしりをしている私とよく顔を合わせ

ついついしゃがみ話( ´∀` )

 

 

奥様は長年天職のように化粧品の代理店として働き

ご主人様が退職してからは一家の大黒柱になっています

 

 

新商品が出れば説明会へ参加し勉強し

新しいマッサージとなればそれも勉強…

 

 

そこで働いている方はいずれ独立するような流れなので

いろいろなことを教え身につけさせ

 

 

合間に自分の顧客と対話しながら

もちろん新商品の紹介もします

 

 

 

 「バレーボール好き?」

 

と聞かれ

 

 

「観戦は大好きですよ

今日もワールドカップTVで観るし♪」

 

とお答えしたら

 

 

「vs日立戦があるんだけど観に行かない?」

 

「行きたい!いつですか~」

 

 

 

仕事の日でした(´;ω;`)

 

 

残念としか言えません

 

 

 

お客様から頂いたというそのチケット

席も申し分のないいい席でした(´;ω;`)

 

 

今度ね…

 

 

 

 

奥様は私よりかなり年上の70代

 

波長が合うのか施術が終わってもしばらく話し込んでしまい

いつも滞在時間が2時間半くらいになってしまうんです

 

 

 

月に一回のリフレッシュになっていて毎回楽しいです(^▽^)/

 

 

 

今回はすごい化粧品が開発されたといい

展示されていた未販売のその商品をワンプッシュ!お試しで手の甲にヌリヌリ♪

 

 

香りもほんのりラベンダーのような感じで癒し効果がありました

 

 

 

それよりも

見た目がすごいんです

スマホはご近所さんなのでお家でお留守番だったため写真撮っていません(-_-;)

 

 

なんかもう

未来の化粧品みたいでした

ピラミッドのような山型をしていてシルバー調でキラキラした女性が好むような出で立ち

 

 

聞けば…

 

IPS細胞に関連のあるものからの開発で

(聞いたけどちょっと難しくて…奥様も昨日聞いたばかりとあやふやでしたので更に…)

 

 

これからの化粧品は表皮だけではだめ

真皮まで浸透させないと…

 

そうすることで

ふっくらした肌が出来上がる

 

 

 

 

 

そして…

オールインワンまではいかないけど

化粧水のあとこれ一本だけ!というのです

 

乳液とクリーム(+シミ用クリーム・毛穴引き締めクリーム等)いらずということです←ここまでやってないけどね

 

 

 

「大きいしたっぷり入っているからしばらく使えるし…

その分高いよ…」

 

 

「そうですよね

 

3万くらいですか~?」

 

 

 

7万!!

ドッヒャーッ!笑い泣きガーン

 

 

 

買えるようにお仕事頑張りま~す チャンチャン♪

 

 

 

化粧品もいいけど

バレーボールの方が魅力を感じるまだまだ青いアラフィフですニコニコ

 

 

 

話し過ぎてお腹がすき

ご飯の前なのにこれ食べちゃいましたもやもや

  

 

ノンフライの98Kcal(^^)

 一気食べです

 

 

 

 

きのこ最後まで読んで下さりありがとうございましたきのこ

 

 

 『セルフ腸マッサージ』バージョンアップ中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 腸内フローラのあれこれ独学中

 

もうすぐ新しいことに挑戦します!

 

フォローしていただけると

とても嬉しいです

下差し

フォローしてね…

 

まだまだブログ上手く書けませんが

応援してください!

 

少しずつ整えて行きます

ながーい目で見守ってください(^^♪