ほたるは沢山光るかな? | poco a pocoのブログ

poco a pocoのブログ

放課後デイサービスポコアポコのブログです。
月曜日から金曜日の平日活動しています。
活動の様子や、イベント情報などなど
このブログを通して皆さんにお伝えしていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今日はほたるの光をみんなで作りました。

 

ほたるの光るのはお尻の部分なんだよ♪

 

沢山のほたるが光ってるよ!

 

お空に飛んでるほたるの光も上手に貼れたよ♡

 

模造紙に次々シールが貼られていくと

「光る部分があると本物が飛んでるみたい!」「もっとたくさん貼ろうよ!」など

完成に近づいていっている壁面を見て嬉しそうに話していました。

ほたるの光もキレイに出て、完成が楽しみです。

最後までみんなで頑張っていこう!

 

T.O