なんて | アサヒのこんな毎日

アサヒのこんな毎日

50代。趣味は大人の学び。仕事、日々の雑感、大人な子どものこともときどき。

先日、アラフィフ4人で…

じゃない。

アラフィフのアタシと、

アラカン3人でディズニーへ。



晴れて暑い日だったけど、

シーの新エリアに人が流れているようで、

ランドは、なかなかの空き具合だった。


わーい。


さんざん遊んで、

さんざん食べて、

よく歩いた。


そんな高齢者なアタシたちは

もうへとへと。


だと思ってた。


思ってたけど。



びっくりしたのは

還暦を数年超えた友は

翌週またしてもディズニーへ行ったとか。

今度は

シーの新エリアに行ったらしい。


まじデスか?


しかも思いつきで。


しかも1人で。


しかも始発で。


しかも21時まで。


そして新エリアの乗り物に

無事3つも乗って、ご満悦のご様子。



そんなにディズニー好きだったっけ?


いやべつに。

新しいところ行ってみたいじゃない?




***

聞いてるだけで

おなかいっぱいなんデスけど。


その好奇心いっぱいなところとか。


年齢関係ない行動力とか。


いつでも振り切ってる生き方に

尊敬しかない。


もう。


なんて素敵なヒトなの!!