今日もちかりました~ (/o\)

もう毎日こんな調子じゃ、さすがに私もヘバってしまうよ~ ゲロー

「もう無理っす!」って仕事放棄して、泣きながら早退しようか?・・・と一瞬思いました。

ですが、そんな大変な中を頑張って、明るくテキパキと仕事をこなす女子社員の姿を見ましたら、私もやるほかありません。

ここで、諦めたら男がすたるぜぃ。

そう思った瞬間、頭の中で「ペガサス幻想」が流れはじめる~



すっかり星矢になりきった私は、ありったけの小宇宙(コスモ)を燃やして、なんとか今日1日を乗りきったのでした。。。               



そんな最近なので、帰ってきてから英語の勉強をする元気はありません。

でもまぁ、楽しい趣味であるはずの英語の勉強が、“毎日やらなければ”という義務感になってしまうと、ストレスや疲れにつながってしまうので、無理せず少しずつやることにしました。やらない日もあるけどね。

そのうち、仕事も落ち着くでしょう。