ふぎゃー!!

うすうす気づいてはいたのだが、私の保有株すべてが含み損になっておる~((( ;゚Д゚)))

しかも、さらに下がりはすれど、上がる気配が全く見られない。

ここんとこ好決算を期待して、普段はあまりしない決算跨ぎをしてみたら、ことごとく玉砕。

決算は良いのに株価は下がるの繰り返し。

なんでだろう?と思っていたら。

なんでも10、11月は、アノマリー的に売りが多く、株価の上がりにくい月なんだそうです。

そんなの知らなかったー

またひとつ勉強になりました。

でも逆に12、1月は年末年始のご祝儀相場ということで、株価があがりやすいんだとか。

それを信じて、ガチホールドです。