おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年めの我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ





先日の終業式が大雨で☔️

撮りそびれていた息子の写真

なんとか3月中に撮れましたにっこり



黄色いランドセルカバーと

黄色い帽子もこれで見納めです


幼稚園に入園した年から

毎年

4月の始業式と3月の終業式に

玄関前で写真を撮っていますにっこり


見比べると、成長がよくわかって

家族で楽しんでいます


何歳まで撮れるかな

付き合ってくれるまでは

撮り続けたいと思っています花



写真撮影のあとは

黄色いランドセルカバーを外して

購入しておいた、

透明なカバーをつけました





こちらのものですビックリマーク


息子は最初、カバーしたくないって言ってたのですが

先日も雨のなか、傘をささずに帰ってきて

びしょびしょになってたし

傘をさしていてもよく濡れてるしあせる


周りを見ても、カバーをしている子が多いので

勝手に購入してつけてしまいました


写真のとおり、

縁が黒いのでそんなに目立たないと思いますにっこり



4月の始業式にならないと

クラスがわからないので

楽しみな気持ちと

不安な気持ちもあるみたいですが

楽しい2年生になるといいねニコニコ


春休みもあと1週間。

今日は何をしようかなぁ


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ