GO保護犬GOさんの保護犬、晴れ風ちゃんをお預かりしてます。



晴れちゃん、我が家に来て3日めになりました。順調!と思いきや朝起きたら、大変!!
トイレに3か所も軟便が😱
昨日まではいいウンチだったのに…何が悪かったのか?晴れちゃんストレス?色んなことが頭に思い浮かびました。
すぐにGOさんに連絡を!と思いましたが、時刻は朝5時。トイレの後始末してからGOさんに連絡!(朝早くごめんなさい)
GOさんからはお散歩は中止の指示。でも、朝ごはんあげていいのか?GOさんになかなか連絡つかず…その間にまた軟便😱ご飯はGOさんに連絡がついてからにしました。幸い?今日はリモート研修だったので、家にいることができ、横目で晴れちゃんの様子を見ながら出席。お昼を待って、すぐにGOさんに様子を報告。「夕飯の水分が多すぎたのでは」とのことで、再度ご飯の支度の御指南を受け、晴れちゃんやっと少しのご飯となりました。明日の様子をまた報告して指示を仰ぐことに。晴れちゃんゴメンね。お腹痛かったかな?
明日には良くなっていますように🙏
初っ端からはやらかして晴れちゃんに悪いことをしてしまいました。
ホントは、とってもいい子で可愛い晴れちゃんの様子をお知らせしようとしたのに、事件なお知らせとなってしまいました😢
次回からは晴れちゃんのいい子で可愛い様子をお知らせします!

…晴れちゃん、調子悪いのにどーしてもこの写真を撮りたくて…協力してくれました。

ジャ~ン!晴れちゃんと同じ名前の晴れ風🍺
晴れちゃん、あからさまに迷惑顔😅

GO保護犬GOさんのところには、ホントの家族を待っている可愛い子ちゃんたちがまだまだいます。
イベントで可愛い子ちゃんたちに会えますので、ぜひおいでくださいませ!!


これから、イベント日和になります。
お近くのイベントで、保護っ子たちに会いに来てください!

晴れ風ちゃんは
GO!保護犬GOで里親募集中です

詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO