呉・広島旅行 ④ 5月4日 | 2018siwasu16のブログ

2018siwasu16のブログ

好きなこと、想いを寄せること等、日常の様々をちょこっと。

お昼ご飯の後は、恐らく一番暑い時間に、てくてく街歩き。
 
私が呉で行きたかったのは、メロンパンのお店。
昨夜ネットで検索して、見つけました。
パンが売り切れたら閉店とあったので、ドキドキ。
けして暑さで心拍数が上がっていたわけではない…はず。(笑)
 

店内撮影禁止の掲示が貼られたドアを開けると、すぐにパンが…。
丸テーブルをくるっと一周するも、目当てのメロンパンはなく諦めたかけた私に、
「あった!
1個だけあったよ!」
と夫の声。
夫が見つけてくれたメロンパン。
私が見つけられなかったのは、やっぱり形への固定観念だったのかなぁ。
メロンパンと平和パンを買った後は、夫の気になるセンサーに従って、地図を見ながら、てくてくてく。
 




時計屋さんの前にあった、時計ベンチ。
おしゃれやわ〜爆笑

駅近くにあったのは、だしの自動販売機!
急な来客でも、これひとつでおもてなし料理完成!?びっくり

夫と私のツーショットです照れ