ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星






トミカ博

に行った事を書いてます指差し















チケットを購入したので

まずは



トミカ釣りへ🎣


入り口で

購入した画面からQRコードを表示させて

係の方が読み込んでました!



人が少なくて

息子ともう1人のお子さんとで

トミカ釣り音符


連れた中から1台貰うので

途中から主人が手伝ってましたが、

3台ぐらい釣れたかなウシシ



釣れる時間は1分もなく

とても短く感じました!!


1つ貰っておしまい車




そして次は


組み立て工場車



好きな車種を選んで

目の前で組み立ててくれます!


息子は

黄色のロンドンバスを選んでいました







3つ目は


ディスカバリー

ガレージハートのバルーン





給油の体験が出来たり

歴史を見学したりして、

パーツを選んでから

車の組み立てを見学!



完成したら

マジックを借りて

車に色を塗ります乙女のトキメキ


車に好きな色を塗れるので

(普段そんな事したら怒られるから)

めっちゃ楽しそうでしたキラキラ


色塗りが終わったら

完成した車を箱の中に入れて

読み込んだら!

画面に息子の塗ったトミカが出てきますキラキラ



それを使って

画面上でレースを!!



自分が塗ったトミカがレースするので

とっても嬉しそうでしたキラキラ



終わると、その画像を元に作られた

シールも貰えてルンルン


風船みたいな物に

トミカを入れてもらいましたキラキラ



写真を撮れるスペースもありましたカメラ





次は


ミニミニドライバー工房



3人で写真を撮ってもらい

その写真をトミカの窓に貼ってもらいます!


トミカに家族写真がウシシ


これ記念になってとってもよかったスター







つづくオーナメント