えーえーえー
タラータラータラー

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

3歳3ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きな物

色々書いてます
流れ星









上矢印こちらのつづきです。







一連のやりとりがある間も
工事は進んでいて


ベランダの防水加工?など
していたようです。
(ベランダから声がする)






業者がカビてる畳の写真を撮って行った
2日後


事件がありました。



ベランダはちょこちょこ
のぞいてましたが、


朝見てみると目



ベランダに

が1つポツンと置いてありました。

え!?ガーン
缶??

人の家のベランダに
あき缶!?ポーンポーンポーン


しかも!

ビール缶ゲロー



意味がわからない
ビール飲みながら作業してるの??
しかもそれ
置いていくの??


気持ちわる!ゲロー



写真撮ってすぐに主人に送信スマホ


触って捨てるのも
(コロナだし)
それ以前に気持ち悪いしゲロー

そのまま放置しました。


そして。
その日はまだありました。

昼間は全く気付かずに

夜寝よーとしたら

またクーラーから水が落ちてる音がする!


今回は下に何も物を置いてなかったので

ポタッ!
ポタッ!!

とハッキリ音が聞こえましたキョロキョロ耳


え!?
また!??叫び叫び


すぐに主人を呼んで
見てもらい

ベランダを見ると
室外機が
また移動していて

また線が繋がってない!チーン


こないだ、
外れてた時は
業者が付け直していたので
どーやって付けるのかわからんえーん

しかも夜なので
見えづらくて



すぐに主人が
業者に電話スマホ



けっこう怒っちゃいましたお父さんムカムカ


2回目やで?
どーなってるんや!

しかも人の家のベランダに
ビールの缶
置いて行くなんて
どーゆー事やねん!?


電話に出たのは
現場監督で

主人が
責任者から電話させろ!

ゲッソリ



折り返し電話があったけど、

もう夜なので
責任者と連絡がとれない

明日電話させる

と言われました。



で!?

クーラーなしで
寝れないよゲロー


ホントクーラーが故障したら
どーするか
考えとかないと
あっつい9月で
クーラーないとつらすぎるチーン


結局
懐中電灯で照らして

あーでもない
こーでもないとか言いながら

付けれてキラキラ

なんとかクーラー使えました!



でもまた
数時間クーラーから
水が落ちてたので
畳が濡れてたガーン






つづくふんわり風船星