照れ照れ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

2歳2ヵ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きなもの

色々書いてます流れ星

照れ照れ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ






まじかるクラウンRakutenスーパーSALEまじかるクラウン


みなさん買いまわりしてますかぁ?爆笑パー耳




みなさんの購入予定品やオススメ商品を見て
勝手にワクワクしてますデレデレ



昨日の20時から始まった
スーパーSALE音符

始まって直ぐに何点か購入しハート

あとはゆっくりじっくり検討して購入したいと思いますちゅー



また購入品も書きたいと思います風船




今回は
買ってよかった♪育児グッズ
ご紹介〜星






まずは大物からキラキラ

何回か書いてますが、
楽天で1番大きな買い物と言えば


自転車電動自転車自転車


特にいいお値段なので
スーパーSALEの買いまわりで買うと
ポイントガッポリ入ってきて
超〜〜〜!!お得ですキラキラ



下矢印こちらに詳しく書いてます。

あと細々した物下矢印

ダーーーっと書いていきますキラキラ






風船IKEAのベビーケアマット風船


息子が生まれる前、出産準備で購入した
IKEAのベビーケアマット
こちら最初はオムツ替えで使用してましたが、
お風呂の脱衣所の方が使い勝手良くて
途中から脱衣所へくるくる
待っててもらう時にこちらに寝かせてましたキラキラ



風船オムニウッティ20L風船

使用済オムツ入れてますが、全く臭いません!!
出し入れする時蓋を開けると匂うけどね!!
最近では息子が踏み台としても使用してます星




風船エイデンアンドアネイ 
       おくるみ風船
名前入れてもらえてお手頃価格OK
今でも使用してますむらさき音符




風船ナイトライト風船

上矢印これも現役
寝る時真っ暗は嫌だけど、豆球は明るすぎてバツブルー
明るさも色も変えれて充電式なので防災グッズとしても良いです♪♪
1度充電する所が壊れて1年保証内だった為新品と交換してもらえました!





風船カトージ パイプローチェア風船

ご飯食べる時はこちらで食べてますナイフとフォーク
食事エプロンを付けていると
動けない魔法がかかっているらしくうーん
エプロンを取るまで動きません!!
(今のところ)
机の部分を後ろにできるので
他のテーブルと合体して、お絵描きやパズルなんかしてます☆
TV見る時も一応座って乙女のトキメキ途中から立つけどねー



風船ベビービョルン
     ベビースタイ風船

上差しこれも現役

今は朝ご飯だけこちらを上差し
昼ご飯と晩ご飯は長袖タイプのエプロンを使用してます。

だけどほんっとこれ楽!
汚れてもサッと水洗いしてかけておけば乾くし、
息子が生後半年??あたりから使用してるので、1年半以上使ってるけど、全然へこたれてないびっくり






風船抱っこ紐 エルゴ 風船




風船抱っこ紐収納カバー風船

まだ自転車購入する前の1歳頃まで
とってもお世話になったエルゴハート
収納カバーはあった方が断然コンパクトになるのでいいです♪
1度付けたらずっと付けたままでいいので楽でした!






風船ぶっとばす言葉風船


こちらは
どなたかのブログで知り
育児しんどい時に購入爆笑

ぶっとばされました!!
笑い笑いで楽しく読めます!!

そして泣きます!!





こんなところで終わりまーすウインク